平成十九年大相撲春場所 表彰式 宮崎県知事賞

そのまんま東 マニフェスト



 新しい宮崎・クリーンな宮崎・おもてなし日本一の宮崎をスローガンに

そのまんま東こと、東国原英夫宮崎県知事が誕生してはや1ヶ月が過ぎました。

選挙前に作成されたマニフェストは案外まだ宮崎県人以外には知られていないようです。

そこで、そのマニフェストを紹介します。紹介すると言ってもかなり長文になりますので

東国原英夫後援会のホームページのほうからご覧下さい。


東国原英夫後援会のホームページ→http://www.sonomanmakai.net/manifest/manifest2/



ここでは、そのまんま東知事の決意を紹介します。 尤もこちらも東国原英夫後援会の

ホームページより抜粋させて頂きました。(原文のまま)



 私の「思い」



今、宮崎県政が危機に瀕しています。県行政の不正と醜態が全国に晒され、一宮崎県民として、私も恥ずべきことだと感じています。県政は県民の生活の根幹を成すもの。県政がぐらつけば、県民生活もぐらつきます。県政への不安は、県民福祉の低下、地域経済への悪影響に直結する重大な問題に繋がりかねません。

「宮崎はこんままでよかっちゃろかい?」

 宮崎を故郷に持つ人間として、私は宮崎の現状をこのままほっとく訳には行かない。
 宮崎のために私ができることを、とにかく全てやりたい。

「宮崎をどげんかせんといかん!」
「何とかせんといかん!」

 私がこれまで培ってきた経験や人脈、スキル(手練)を今こそ宮崎に還元し、宮崎の宮崎による宮崎のための活動を県民の皆様と一緒に協働・共有したい。私の持っている全てのエネルギーやマンパワー、ネットワークをフルに活用し、この豊かな宮崎を日本国中・世界中に全力でPRしていくことで、宮崎再建・宮崎自立に尽くしたい。
 本気で宮崎人の底力・ポテンシャル(潜在能力)を引き出し、皆で協力し合って、郷土の更なる発展と活性化、県民の最大幸福に資する覚悟をもって、この度、そのまんま東は宮崎に帰ってまいりました。




新しい宮崎・クリーンな宮崎・おもてなし日本一の宮崎を創るための基本政策
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34971261

この記事へのトラックバック

慰安婦問題・地方分権などなど
そのまんま東知事が語る!Part 3

フライデー事件を語る そのまんま東・宮崎県知事
日本外国人特派員協会講演Part2

英語で爆笑をとる そのまんま東・宮崎県知事 part1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。