平成十九年大相撲春場所 表彰式 宮崎県知事賞

そのまんま東フィーバー、県、議会のHPにまでも波及


そのまんま東(東国原英夫・ひがしこくばる・ひでお)知事の登場で宮崎県庁、議会のHPへのアクセスが急増しているらしい。


実に数十万件に上るとの事、それもそのはず、知事就任以来、マスコミへの露出度は、政治家、芸能人、スポーツ選手と比較してもけして、ひけを取らない存在である。


県内では小学生ですら、あの難しい名前をフルネームで知っているとの事、また知事自身もその事を「小学生も政治に参加」などと喜んでいる。
なんでも、得意のジョギングしていたら小学生の団体に追っ駆けられたそうだ。
まさに、アイドルなみのフィーバー振りだ。


その、県庁、議会のHPに高級公用車(3台)を一般競争入札で売却することを載せたら、全国から、希望者が殺到しているとの事です、あなたも入札されたらどうでしょうか?


そのまんま東知事が乗るはずだった、高級車を手に入れる事が出来るかも知れないですよ。


売却益は県の歳入になるので、出来るだけ高い値段で落札して欲しいとの事。
そのまんま東知事が自身のサイト「そのまんま日記」で訴えていました。


先日高病原性鳥インフルエンザの移動制限措置が解除され、終息宣言を行ったばかりだが、息つく暇もなくその日のうちに上京、農水省や総務省に御礼にとてんてこ舞いだ。


自民党本部にも挨拶に行ったそうで。中川幹事長や中川政調会長にも会見。
中川幹事長からは、「選挙が終わったらノーサイド。共に手を携えて国のため、地方のために頑張って行きましょう!」と力強く言われたそうです。


また、席上、中川幹事長は「日本のシュワルツネッガー」と言われたとの事た。
まるでスターだ。


その後、師匠のビートたけしが審査員長を務める「東スポ映画祭」の授賞式に出席し特別賞を受賞した。


また、久々に会う師匠から「東みたいな人間こそが知事をやらなければいけないんだ!」などと激励を受け大テレ、恐縮やら、感激やらで大忙しだった。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35409541

この記事へのトラックバック

慰安婦問題・地方分権などなど
そのまんま東知事が語る!Part 3

フライデー事件を語る そのまんま東・宮崎県知事
日本外国人特派員協会講演Part2

英語で爆笑をとる そのまんま東・宮崎県知事 part1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。