平成十九年大相撲春場所 表彰式 宮崎県知事賞

そのまんま東知事、美女3人の質問攻めにタジタジ


連日、マスコミ攻勢に遭っている、そのまんま東こと東国原英夫宮崎県知事だが昨日(3月7日)今度は美女3人(2007みやざき花の女王)の攻勢?を受けた。


そのまんま東知事に、「2007年みやざき花の女王」就任の挨拶に宮崎県庁を訪れたわけだが、花束を渡す時「知事はどんな花がお好きですか?」と質問され、「ツワブキや菜の花は大好き」と答えてはいたが、美女3人に囲まれて勝手が違ったのだろう、映像を見る限りタジタジだった。


報道陣に「こんな訪問者は如何ですか?」と聞かれ、「議会よりはいい」などと答えていたものの、内心議会の方が楽ではなかったのか?


以下、参考資料として引用させて頂きました、Yahoo ニュース


Yahoo ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070308-00000015-nnp-l45


「宮崎の魅力伝えます」 「花の女王」が知事訪問
3月8日10時9分配信 西日本新聞


 「2007みやざき花の女王」の3人が7日、宮崎県庁を訪れ、東国原(ひがしこくばる)英夫知事に就任のあいさつをした。3人は今後1年間、県内外の催しで宮崎をPRする「観光宮崎の顔」。かたや「宮崎のトップセールスマン」を自認する知事に、カスミソウや菜の花など自分のお気に入りの花を贈り「宮崎の魅力をしっかり伝えます」と語った。

 花の女王3人は甲斐ゆかりさん(23)=清武町、黒木かなえさん(19)=都農町、新川真弓さん(29)=宮崎市。2月にあった花とみどりのみやざきづくり推進協議会主催の審査会で、70人の中から選ばれた。宮崎市青島のこどものくにをメーン会場に開幕する「みやざきフラワーフェスタ」(17日‐5月13日)が初仕事となる。

 この日、花の女王から花をプレゼントされた知事は「私もツワブキや菜の花は大好き」と終始、笑顔を見せ「フラワーフェスタもバージョンアップしないと。来場者5%アップを目標にいきましょう」と激励した。


=2007/03/08付 西日本新聞朝刊=

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

慰安婦問題・地方分権などなど
そのまんま東知事が語る!Part 3

フライデー事件を語る そのまんま東・宮崎県知事
日本外国人特派員協会講演Part2

英語で爆笑をとる そのまんま東・宮崎県知事 part1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。