平成十九年大相撲春場所 表彰式 宮崎県知事賞

そのまんま東知事のセールス行脚はつづく



 就任以来、多忙を極めている、そのまんま東(東国原:ひがしこくばる:英夫)宮崎県知事だが、今度は琵琶湖湖畔に出没した、宮崎県産の農産物をPRするため滋賀県彦根市竹ケ鼻町のショッピングセンター・ビバシティ平和堂を訪れたもので、選挙時の公約通り宮崎県のセールスマンを忠実に実行している。


 週末の度に、各地を飛び回っている知事だがそのスタミナには驚嘆する、ここでも宮崎特産の地鶏が効いているようだ。


参考記事:Yahoo! ニュースより引用

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070318-00000043-kyt-l25


ひこにゃん手に宮崎県産農産物PR 東国原知事が彦根訪問
3月18日21時38分配信 京都新聞


宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事が18日、県産の農産物をPRするため滋賀県彦根市竹ケ鼻町のショッピングセンター・ビバシティ平和堂を訪れた。会場に集まった約1000人の子どもや主婦らが「知事!」と呼び掛けて盛んに携帯電話のカメラを向けていた。
 東国原知事は21日から始まる国宝・彦根城築城四百年祭のキャラクター「ひこにゃん」の縫いぐるみを手に持ち、JA宮崎経済連と平和堂が互いに安心・安全な農産物の販売を誓うパートナーフラッグの交換に立ち会った。知事は「彦根は歴史や文化が豊かで、元気のある自治体ですね」と話していた。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ひこにゃん情報 ひこにゃんとは!?
Excerpt: 国宝・彦根城築城400年祭キャラクターの愛称が「ひこにゃん」に決定しました! 【キャラクター】愛称「ひこにゃん」
Weblog: ひこにゃん情報 ひこにゃんとは!?
Tracked: 2007-03-22 00:06

慰安婦問題・地方分権などなど
そのまんま東知事が語る!Part 3

フライデー事件を語る そのまんま東・宮崎県知事
日本外国人特派員協会講演Part2

英語で爆笑をとる そのまんま東・宮崎県知事 part1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。