平成十九年大相撲春場所 表彰式 宮崎県知事賞

そのまんま東大相撲に登場



 そのまんま東(東国原:ひがしこくばる:英夫)宮崎県知事が大相撲に登場した、25日大阪府立体育会館で行われた大相撲春場所千秋楽の表彰式で宮崎県知事賞を贈呈するために出席したもので、今を『トキメク』そのまんま東知事の登場に館内は人気力士なみの歓声に包まれた。


 宮崎県は1986年から県産品のPRのため大阪で行われる春場所に同賞を贈呈しているが、そのまんまひがし知事が自ら手渡すとあって、その宣伝効果は計り知れない物がある。


 優勝した白鵬に贈られたのは、賞状・トロフィーのほか副賞として贈られたのは宮崎牛一頭分と、宮崎県産鶏肉・鶏卵各1トン分、「宮崎をどげんかせんか〜」などと声が飛び交う中「パーナンフルギー」とモンゴル語でおめでとうと白鵬に声を掛けると、館内のムードは最高潮に達した。


 自他共に認める宮崎のセールスマンを今もなお驀進している、そのまんま東知事である。




この記事へのコメント
はじめまして。
カワズ君の検索生活情報サイトで記事を紹介させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/calpediem49/archives/53353380.html
です。
よろしくお願いいたします^^
Posted by カワズ君 at 2007年03月26日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

慰安婦問題・地方分権などなど
そのまんま東知事が語る!Part 3

フライデー事件を語る そのまんま東・宮崎県知事
日本外国人特派員協会講演Part2

英語で爆笑をとる そのまんま東・宮崎県知事 part1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。