平成十九年大相撲春場所 表彰式 宮崎県知事賞

そのまんま東、4月2日公務復帰



 インフルエンザで入院中だったそのまんま東(東国原:ひがしこくばる:英夫)知事が31日朝、宮崎市内の病院を退院した。


 知事就任以来、無休で宮崎県のセールスマンとして超人並みの奮闘ぶりで宮崎のPRに勤めていた、そのまんま東知事は28日夜に体調を崩して入院し一時は39・1度あった熱も31日平熱に戻り退院、4月2日に公務復帰する事が分かった。


 関係者によると、昨年11月の県知事選出馬決意以来、5ヶ月以上も全休の休みは1日も無かったそうで、体力には絶対的な自信持っていたそのまんま東知事だが過労からのインフルエンザで高熱を発してはじめてのダウンを喫したものの、「体調管理に注意しながら、今後も県勢発展に励みたい」とのコメントで、4月2日から公務復帰する。


引用:Yahoo!ニュース


東国原知事が退院=宮崎
3月31日11時31分配信 時事通信


 インフルエンザのため入院治療を受けていた東国原英夫宮崎県知事が31日朝退院し、宮崎市内の自宅に戻った。県秘書広報課によると、体温は平熱に下がり、元気な様子という。ただ、同日予定していたテレビ出演はキャンセル。1日も自宅で静養し、週明けから公務に復帰する。 

この記事へのコメント
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://cash1money.blog97.fc2.com/blog-entry-220.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
Posted by キャッシング師 at 2007年04月01日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37449822

この記事へのトラックバック

慰安婦問題・地方分権などなど
そのまんま東知事が語る!Part 3

フライデー事件を語る そのまんま東・宮崎県知事
日本外国人特派員協会講演Part2

英語で爆笑をとる そのまんま東・宮崎県知事 part1

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。